仕事で思うこと

とある大企業に勤めるサラリーマンが思うことを徒然に書きます

スマホで作成できるフォトブック~思い出をモノに~

こんにちは。忍です。

最近はデジカメが安くなり、またスマートフォンでも簡単に高画質の写真が撮影できるようになりました。

データで保存しておけるので非常に便利ですが、大量の保存データの中に埋もれてしまっていませんか?

本当に大切な思い出は「モノ」にして保管しておきたい!というものです。

卒業式や楽しかった旅行、お子さんの可愛い姿、カップル二人の思い出を記念に残すのも素敵ですね。

しかし写真を印刷するのって面倒だし、自宅のプリンタではどうしても限界があります。

そんな方におススメなのは、フォトブック作成サービスです。

web経由で画像を送り、その写真でフォトブック(フォトアルバム)を作成できるサービスです。

値段も手軽で、一冊980円~で作れます。

面倒な操作もなく、スマホからでも購入できるのであっという間にきれいな仕上がりで受け取れます。

素敵な思い出をアルバムにして手元においてみてはいかがですか?