仕事で思うこと

とある大企業に勤めるサラリーマンが思うことを徒然に書きます

会社同期の冠婚葬祭は?~出産祝い~

こんにちは。忍です。

最近、会社同期の結婚や出産が続きます。

仲の良い友人であれば、お祝いをしてあげたいものです。

先日友人の子供が生まれたというお知らせを耳にし、会社の友人でカンパし、出産祝いを送ることにしました。

いろいろ調べたところ、最近は「おむつケーキ」が流行のようですね。

私は全く知りませんでしたが笑

 

おむつであれば、使用期限も無いし、実用的ということでウケているみたいです。

出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】

 

べルビーべべの商品が一番楽です笑

価格帯も手ごろなものから豪華なものまで選べて、キャラクターものも充実しています。

数人でお金を出し合えば気軽に買えるものです。非常に喜ばれるのでぜひ!

暖かくなり、イベントの増える季節。賢く対処していきましょう。